« 初、鎌先温泉(白石) | トップページ | 福島わらじまつり »

地元開拓☆女子会プラン♪(笑)

今日はお休みで、久しぶりにマッサージっちと
遊びましたるんるん

ランチは『オルガン』さんで。
ここは、かな~り久しぶりに行きましたね。
1回行った、という記憶があるだけ。(笑)
夏バテ予防に「米沢牛焼肉膳」\1850を
いただきましたレストランストロガノフも美味しそう
でしたが、それに比べ、お味噌汁や冷や汁、
煮物などが付いていたので、こちらをチョイス電球

Photo
色んな種類の栄養取れるのは、嬉しいですねハート

食後は『リラクゼーションサロン イーズ』で
リフレクソロジーぴかぴか(新しい)
こちら、初めてお邪魔しました。
40分フットコース…フットバスから始まり、
足裏・膝下のコースです。
終わった後は、ハーブティーのサービスあり電球
胃腸を強めるハーブティーとのことで、
嬉しかったですねるんるん飲みやすかったです。

そしてお次は、こちらも気になってたけど
初めての『杜のショコラ』さんへ。
ここ、カフェかと思ってたらケーキ屋さん
なのですね。
でも、しっかりと店内でお茶してきましたショートケーキコーヒーぴかぴか(新しい)

Photo_2
マッサージっちから仕事の裏話など、スパイシーな
お話を聞かせてもらったりして、面白かったです(笑)

最後の最後に、職場の本店に寄ってT-SCANで
体脂肪などを測り、自分を把握しました。(笑)
本店の皆様、お世話様でしたぴかぴか(新しい)

久~しぶりに、マッサージっちと遊んで
楽しかったなるんるん良い時を持てましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夜は、イタすき(イタリアンすき焼き)を
作りました☆ 今回は、羊肉でウインクぴかぴか(新しい)
食べてみると…ちゃんと羊肉の味がしましたexclamation
スープもちゃんとワインワイングラスの味がするし。
弟も「うまい」と食べてくれたので良かったるんるん
ワインワイングラス結構入れたつもりだけど、まだまだ
残ってるので、あと2回は作れそうです。(笑)

|
|

« 初、鎌先温泉(白石) | トップページ | 福島わらじまつり »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

米沢牛はほんと

美味しいよね!

マッサージッちというあだ名が面白いです!

イノッチみたいな感じだね。またはねずっっち。

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年8月 4日 (水) 08時21分

たまごっちが流行ったときに、周りの友達を
○○っちって呼んでて、そのまま…(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月 4日 (水) 08時56分

さすがにミツっちは

語呂が悪いもんね。

みっちゃんまたはミツでお願いします!笑

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年8月 5日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、鎌先温泉(白石) | トップページ | 福島わらじまつり »