« 人生初ナンパ(^^;) | トップページ | 『蓼(たで)』さん »

爪のカラーにパックに(笑)

今日は、満月ですね満月ぴかぴか(新しい)
ということで、こんばんはexclamation

お休みだったので、爪のカラーリングを
塗りなおしたりしました。
手のほうがヤバヤバだったので、この前の
ような人を引き寄せてしまったのかもあせあせ(飛び散る汗)
指先、侮り難し…exclamation ×2

足の爪も、カラーチェンジぴかぴか(新しい)
前のやつをオフして、今月の三碧のラッキー
カラーである「ペールブルー」をイメージし、
塗ってみました。
意外とブルーって、濃い色しかお店に置いて
ないんですね電球
なので、ドラえもんブルーなのと(イメージ
しやすい?笑)パールホワイトなのを買って
混ぜて使いました。
ペンキみたいにべったりした色ではなく、
クリアなカラーなので…どうなんだろ?(笑)
決して誇れたもんじゃないですけど、自分が
一番見ますからね足目ぴかぴか(新しい)
残暑厳しい今年は、涼しげな足元で良いかも
知れません。(←前向き)

あとは、ステロイドマスターコースのテストを
受けたりしました。PCで解答・提出するのです。
問題は、練習問題そのまま出ててビックリ(笑)
練習問題の正解率は97%くらいだったので、
いくつかミスがあったとしても行けるかな?
なんて、結果発表まで油断できませんが。
(合格は70%以上です)

あとは、シナリーの営業所でパックをして
もらいましたぴかぴか(新しい)
リーズナブルなので、お気に入りでするんるん
今日は、パックの後に全くのご好意で
極上肌のお手入れをしていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近、本社で始めたという、仕入れたての
お手入れなのだそう電球時の運もGETかもるんるん

西方位4ヶ月後効果は、こっちかもしれませんねチャペルぴかぴか(新しい)
ランチには、美味しいお蕎麦(&天ぷら)もご馳走に
なったりしたしぴかぴか(新しい)しかも、初めて行くお店でしたハート
このお店も、そのうちサラッと紹介しようかな~?と
思っています…が、みんな興味あるかなぁ??

|
|

« 人生初ナンパ(^^;) | トップページ | 『蓼(たで)』さん »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初ナンパ(^^;) | トップページ | 『蓼(たで)』さん »