« 鶴太郎美術館といのちの祭典 | トップページ | 爪のカラーにパックに(笑) »

人生初ナンパ(^^;)

昨日のお昼、人生で初めてナンパされましたあせあせ(飛び散る汗)

○ークの階段で追いかけてきて…
「すみません…もうお昼ご飯食べましたか?」って。
もう済んでいたので「食べました」と答えると
夜ご飯誘われました…。でも、初対面だしあせあせ(飛び散る汗)
私、ずっとキャッチセールスかなんかだと
疑っていて。
連絡先も聞かれたけど、お断りしました。
まだ向こうから教えるとかだったら考えるけど、
初対面の人に連絡先教えるって危なくねexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
超怪しいと思って。

西方位旅行のキッカリ4ヶ月目の出来事…。
でも、ネットや男性意見を聞くと、ナンパは
100%下心だというので、喜べませんたらーっ(汗)
ま~本当にご縁があったら、また会うでしょうし。
でも、誰にでも声かけてるような人だったら
やっぱり許せないし、仲良くなりたくない。

吉方位効果だったら、もうちょっと前向きに
受け取りたいんだけど…あせあせ
これじゃあ、毒出しみたいじゃん(爆)
ムリヤリ前向きに考えてみよう…
私はよく?「男を近寄らせないオーラがある」
と言われたり、初彼にも「隙がない」と言われた
ことがありますが、そこら辺が変化してきたと
受け取ってよいのかしら?
そして、その変化っていいことなのかなぁ?(^^;)
恋愛初心者マークの私にはわかりませ~んexclamation ×2
(職場の店長にもよく「中二かexclamation」と言われます)

|
|

« 鶴太郎美術館といのちの祭典 | トップページ | 爪のカラーにパックに(笑) »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

さすがにいきなり連絡先教えてと言われても

僕でも教えないなぁ。まだ連絡先を渡してくるとかなら

はい。。って感じでしょうけど。

何にせよ声をかけられると言うことは魅力があるということだからプラスに考えましょう。でも断って正解☆

投稿: ミツ | 2010年8月25日 (水) 23時55分

ありがとうミッちゃん…。
そのミッちゃん意見も、しっかり聞いとくね。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月26日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴太郎美術館といのちの祭典 | トップページ | 爪のカラーにパックに(笑) »