« 福島わらじまつり | トップページ | お米ソフトクリーム »

お花で秋らしく

お花コーナーを、ほぼ毎日チェックするワタクシ。
久しぶりに、ズキューン揺れるハートときました。

スプレーカーネ(ーション)なんですけど、
色合いが「秋」っぽいハート達(複数ハート)
その日のうちに、お買い上げしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Photo
写真は「帰って来てすぐ居間で生けて
みました」の図。

立秋も過ぎたし、お花から秋を感じるのも
良いかなって思ってぴかぴか(新しい)

|
|

« 福島わらじまつり | トップページ | お米ソフトクリーム »

お花」カテゴリの記事

コメント

お花はやっぱりいいなぁ。

和みますね☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年8月12日 (木) 20時59分

そうだよね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月13日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島わらじまつり | トップページ | お米ソフトクリーム »