« お花で秋らしく | トップページ | ロコモコ »

お米ソフトクリーム

この前、富士屋米屋さんでお米ソフトクリームを
購入して、いただいてみましたぴかぴか(新しい)
Photo
「つや姫」が入ってるらしいけど、味は普通に
バニラソフトな感じで美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ソフトクリームの上にパラパラかかっているのも
「つや姫」の炒ったものなんですって電球

他に、コーヒーフロート・ココアフロート・サンデー
などがあり、サンデーはお団子やあんこがトッピング
されます。書いて思ったけど、サンデーのが和洋折衷
で、今年らしかったかも電球
でも「お米ソフト」という、新しいものに挑戦できて
良かったハート

|
|

« お花で秋らしく | トップページ | ロコモコ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお!
僕も北に行った時は欠かさず
アイス食べてます。北西だっけかな??汗

いずれにしても食べてます。笑

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年8月13日 (金) 14時47分

北じゃないかな?
一白水星なので☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月13日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花で秋らしく | トップページ | ロコモコ »