« ロコモコ | トップページ | 鶴太郎美術館といのちの祭典 »

ボクササイズ?

先月末頃、弟がWiiのボクササイズなソフトを
買ってきた。
今月頭に登録を勧められ、流れで基本動作を
やって以来…久しぶりにやってみましたexclamation
というのも、昨日はちょっと食べ過ぎた感が
ありまして…。(^^;)
そんなに暑くなかったしね。

基本動作を全部終わし、初級も2・3コこなしました。
途中から汗だく。100kcal以上、消費しました電球
(繰り出した?パンチの数は、1000以上)
ウォーキングもそうだけど、体がぽか~っと温かく
なる感じが気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
体脂肪が減ったとは言わないけれど、血中エネルギーは
消費できたんじゃないかと思いますぴかぴか(新しい)

今までやった動きの中では、攻撃系のパンチよりも
防御系のサッと下によける動作の方が好き。(笑)
間に休憩入ったり、終わると「お疲れ様でした」
とか言われて、その後すぐお風呂…とかいう流れ
だと、本当にジムに行ってるかのような気分が
味わえます電球 我が家がジムに、大変身exclamation

今日は涼しいみたいなので、ドラマGOLD見た後に
やりたいな~パンチぴかぴか(新しい)
運動後の活性酸素が気になるから、ビタミンCも
欲しいな~水分補給は、からだ巡り茶がいいかな電球
それらのグッズも、揃えたいところです☆

|
|

« ロコモコ | トップページ | 鶴太郎美術館といのちの祭典 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おお!すごいじゃん!
面白そうだなぁ。
家にいながらにジム感覚、ゲーセン感覚を
味わえるね☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年8月19日 (木) 22時08分

ゲーセン感覚はわからなかったけど(笑)
今日も初級のレッスンをこなしたよsign01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月19日 (木) 23時27分

ひめさま^^ こんばんはー☆彡
な、な、なんでそんなにがんばってるのぉ?^^;
体脂肪気にしないといけないよぅには見えないけどなぁ@@

暑いから水分しっかりとって、ダウンしないよぅに
気をつけながら頑張ってねー ヾ(@^∇^@)ノ

あたしも・・・☆彡

がんばろっち!!

投稿: ブブタ | 2010年8月20日 (金) 19時51分

こんばんはheart04
そんなに頑張ってないよ(笑)
今日辺りもちょっとお疲れだから、フットワークも
ノーフットワーク。(笑)
パンチだけなんだけど、それだけでも汗かくね~。
暑くない夜中にやってま~すscissorsshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月21日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロコモコ | トップページ | 鶴太郎美術館といのちの祭典 »