« ほおずきの実 | トップページ | ステロイド外用剤マスターコース テスト結果! »

健康診断

行って来ました~☆

昨夜は蒸し暑く、寝苦しく、寝不足…ふらふら
そのためか、いつもは正常な血圧がチョイ
高めでした。128の90とか。(寝不足だと高く
なるそうです)

あと、体重が50kg切っててビックリexclamation
半月ほどWiiのシェイプボクシング(←正式名)
をほぼ毎日していた成果か…。
BMIでいうと19ぐらいかな?
いわゆる美容体重ラインだけど、なんだか
あまり痩せるのも怖い。
糖尿病だったらどうしようげっそりとか。
家系的にも糖尿病の家系だし。
久しぶりに会う人に「痩せた?」と
聞かれるのが、もはや定番に。
内科の先生にも「49…」とつぶやかれあせあせ(飛び散る汗)
バレエで舞台立つにはいいかもしれません。
でも、ピラティスも習いたいしなぁぴかぴか(新しい)

血液検査はどうかな~。
去年は、軽度貧血だった。
去年、個人的に健診に行ったときはメッチャ
疲れてて、待ってる時間寝たいくらいでした。
軽度貧血という結果で、納得だったな~。
今回は職場でセッティングしていただいて
(感謝ぴかぴか(新しい))、去年みたいに寝たいっていう
のはないけど、寝不足でだるい、というのは
ありましたね。

結果は3週間後に郵送で、とのこと。
あ~早く知りたいexclamation(←結果早く知りたい人)
貧血でも、最後の親不知抜いちゃおうかな…。
せっかく暑いんだし。(笑)とか考え中です。

|
|

« ほおずきの実 | トップページ | ステロイド外用剤マスターコース テスト結果! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

おお!すごいすごい!

年取るとどうしても太りやすくなってくるので

ちょっと痩せてぐらいがちょうど良いかもよ☆

僕も今日はサウナです!!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年8月31日 (火) 15時38分

今まで50切ったことがなかったので
本当にビックリしちゃって。
どこまで痩せるんだろ~みたいな。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月31日 (火) 21時32分

おー!まさに未知の領域ですな★

一度は経験しておくのも良いかも。

良い脚になってそうだなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月 1日 (水) 20時34分

脚はどうだろう?(笑)
夏は蚊よけのスキンクリームを塗ってるから
マッサージ効果で、少しはスリムに見えるけど☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年9月 1日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほおずきの実 | トップページ | ステロイド外用剤マスターコース テスト結果! »