« 『蓼(たで)』さん | トップページ | 健康診断 »

ほおずきの実

今日、カフェ グートさんでお客さんより
ほおずきの実をいただきました。
Photo
ほおずきの実、食べるの初めて電球
実のなるものと、ならない観賞用のものが
あるらしいのですが、枯れたように見える
中に、こんな実がなってるなんてexclamation
知らなかった~ぴかぴか(新しい)
昔の人は、たいそうなご馳走だっただろうなぁハート達(複数ハート)

他に、クレソンもご馳走になりました。
Photo_2
朝採りの物だそうです。
しっかり素材の味がしました電球
クレソンは、水のキレイな所でしか育たない
そうですね。ほおずき&クレソンを下さった
おじさまは、「勝手に生えてくるんだ」って
おっしゃっていましたが、それって素晴らしい
ことですよねぴかぴか(新しい)

今日はサービスで、中深入りのタンザニア
(コーヒー)をいただきましたコーヒーぴかぴか(新しい)
店主Iさんによると、酸味のあるコーヒー
なのだそうです。
私、酸味のあるコーヒー好きかもexclamation
「ブルーマウンテンとモカだったら、モカです」
って話をしたときも、モカの方が酸味があると
教えてもらったな~。

|
|

« 『蓼(たで)』さん | トップページ | 健康診断 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお!オシャレオシャレ☆

癒される画像だね!

投稿: ミツ | 2010年8月30日 (月) 20時46分

おぉshineありがとうnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年8月30日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『蓼(たで)』さん | トップページ | 健康診断 »