« 秋分の日 | トップページ | 想いの力・願いの力 »

町内芋煮会

今日は、町内芋煮会の日でした。

昨日までの寒さと打って変わって、
芋煮会日和のポカポカ陽気。晴れ
日向にいると暑いくらい。

今回は参加人数少なめで16人。
でも、いつもテーブル2列でキッパリ
男と女で分かれていたのに対し、今回
1列だったので、男性の会話も女性の
会話も楽しめて、個人的には大満足ハート
(私はちょうど男性陣と女性陣の境目に
座っていました☆)

正午から仕事のため、ゆっくり食事が
できませんでしたが、楽しい会話で
心が満足してたのでお腹も満足るんるん
心の満足と、お腹の満足って繋がって
いますよねチャペルぴかぴか(新しい)

|
|

« 秋分の日 | トップページ | 想いの力・願いの力 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そんなイベントがあるのね!
楽しそう★

僕の場合、女性と話すのは大概仕事上でだな。。

でもやはり自分は仕事好きだと実感してます!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月27日 (月) 00時26分

ウチの町内では、春と秋に花見と芋煮会の
イベントがあります☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年9月27日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日 | トップページ | 想いの力・願いの力 »