« 二本目 | トップページ | Wiiフィットプラス始めました »

初アロマオイルトリートメント☆

アロママッサージですぐ思い浮かんだのが、コレexclamation
予約の電話入れたら大丈夫だったので、午前中に
行ってきました~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回は、アロマオイルトリートメントのバック&
ショルダー(背中・肩・首)で、お願いしました電球
いつもリフレクソロジーばかりだったので、
ホント初ですexclamation
最初うつぶせでやるので、アロマのにおい全然
わかんなかったのです。(笑)
「仰向けになってください」って言われて、
”何で仰向け??”と思いましたが、デコルテ
から肩もやってもらえるんですね~。
仰向けになって、やっとアロマのかほりが…ぴかぴか(新しい)

終わってから、いつもハーブティーをいただきます。
今日はペパーミント&ベルベーヌのブレンドでした。
こちらのは、とても飲み易いハーブティーなんですぴかぴか(新しい)
失恋したら、ここに来ようって感じexclamation(その前に
恋愛しろって突っ込まれそう…ひえ~げっそり笑)
そして、アロマオイルはラベンダー・グレープフルーツ・
ゼラニウムが入っていたそうです電球
終わって普通に生活してても、ほのかに香るので
自分が癒されますねハート

あと今日は散歩もいいとかで、散歩とは違うけれど
徒歩通勤しましたくつくつぴかぴか(新しい) 涼しい時間帯に。
朝夕はだいぶ秋らしくなったので、歩くのにピッタリるんるん
夜9時過ぎに歩いていると、星が…夜
歩きだと、ゆっくりと長い間鑑賞できるのが良いですね電球
そして、眠らない街じゃなく、夜は眠る街に住んでいて
良かった…と思います。ちゃんと星が見えるから。
お月様がキレイな日も、歩きたいなって思いました。

そんな1日でしたウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 二本目 | トップページ | Wiiフィットプラス始めました »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

米沢もだいぶ朝夜は涼しくなってきてるんだねぇ。

エステ・・・僕も受けたい!笑

美顔器にも興味あるのよね。
まあ、やってもたいして変わりませんが。。笑

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月11日 (土) 00時04分

TBCだとメンズエステあるよ。
最初の1回だけは、何かお得なキャンペーンで
安く出来ると思うflair
あとは彼女でも作って、ホテルのカップルで受ける
エステとかもあるし、調べれば色々あるよ~。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年9月11日 (土) 08時38分

TBCとかはどうも行きづらくてね。。

一回、髭のことで相談に行ったら本格的にやると
数十万と聞いて止めました。

今のミツ氏は仕事中心です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月11日 (土) 15時44分

キャンペーンじゃないとやたら高いから、
お得な時だけ行くといいよflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年9月11日 (土) 17時54分

了解!有難うございます!

いずれ行ってみようかな。エステ。。笑

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月12日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二本目 | トップページ | Wiiフィットプラス始めました »