« ステロイド外用剤マスターコース テスト結果! | トップページ | 二本目 »

ヘッドスパ マトリキシル☆

昨夜は蒸し暑く、汗かいて気持ち悪かったので
午前中、美容室にヘッドスパに行って来ましたるんるん

前回でボトルキープしてたクアが終わったので、
今回はランクUPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)して、マトリキシルに電球
6回使いきりのコースを選択し、4つある中から
頭皮を超活性化するジンジャーの『目覚め』を
チョイス電球 ヘッドスパ担当は、H君ご指名☆
ずっとやってもらっているので、ランクUPするに
あたってわかんないこともどんどん聞けて、嫌な
顔されないからイイぴかぴか(新しい)

ヘッドスパ中も、ベラベラしゃべって(笑)
とっても楽しいるんるんそして、気持ちいいムード
帰り、いつもカット等をお願いしてるスタイリストの
Tさんが15日でお店を辞めることを教えてくれた。
突っ込んでみると、独立してお店を出すらしい電球
おめでた~いexclamationチャペルぴかぴか(新しい)
DM出して良いかどうかって言ってたそうなので、
「ぜひ、お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と答えました。
どんなお店になるんだろ~るんるん

美容室にも、色々変化が起きそうですよ~☆

|
|

« ステロイド外用剤マスターコース テスト結果! | トップページ | 二本目 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステロイド外用剤マスターコース テスト結果! | トップページ | 二本目 »