« ムース系デザート | トップページ | 秋分の日 »

敬老の日2010

今年プレゼントするお花はコレだ~exclamation ×2
Photo
ハイ、いきなり叫んで始まりましたけれども。(笑)
母方の祖母にプレゼントですプレゼントぴかぴか(新しい)
花キューピットさんのパンフで「コレだ電球」と
思いましたね。紅白でめでたい感じるんるんというか…
今年のラッキーカラーも、簡単に言えば紅白だし。(笑)
ラッキーモチーフ付きだしねウインクぴかぴか(新しい)クマちゃんは、
ひ孫のおもちゃにも使えるかと思って☆

今回は、初めてSATY店内にある「えちご花屋」さんに
お願いしましたぴかぴか(新しい)市内のお花屋さんに頼むと、送料
500円が無料になるそうです。
気持ちいい接客で、良かったな~るんるん
傘を置き忘れたうっかり八兵衛な私に、結構な距離を
走って届けてくれたりしてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
また何かあったら、お願いしよ~っと☆

|
|

« ムース系デザート | トップページ | 秋分の日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お花贈るのはいいことだね!

気持ちの良い接客は嬉しいよね!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月23日 (木) 23時06分

ばあちゃん服とかやっても人にあげちゃったり
する人だから(笑)、一番お花がいいかなって。
女性の運上げてくれるしね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年9月24日 (金) 09時57分

花は生きてるし

運気アップには最適ですよね!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月25日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムース系デザート | トップページ | 秋分の日 »