« 初アロマオイルトリートメント☆ | トップページ | ムース系デザート »

Wiiフィットプラス始めました

この前のお休み、特に予定もなかったので
ついにWiiフィットプラスに参戦exclamation
(買ってきた弟は、とっくに始めてた)

シェイプボクシングよりは、軽い運動な
感じです。しっかり有酸素運動をしたい
時は、ジョギングや踏み台昇降運動的な
ものがあるので、それが良いでしょう。(誰)

個人的には、ヨガを毎日続けたいかな~と
思っております。
今日はお腹引き締めコース+ヨガ+バランス
って感じで、30分くらいやりました。
ヨガも、得意なのと不得意のがあって面白い。
そして、意外と指摘が的確exclamation(笑)
得意なのは99点とかなので置いといて…
不得意なポーズをコツコツやっていく予定☆
成長って、楽しいよねウインクぴかぴか(新しい)

シェイプボクシングは、ボクシング検定
マスター級合格したし(笑)、食べすぎ
ちゃった時や、寒い時にしようかな電球

|
|

« 初アロマオイルトリートメント☆ | トップページ | ムース系デザート »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わー!すごいすごい!

僕もボクシングのやつはやってみたいなぁ。

興味あるよ!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年9月13日 (月) 00時01分

シェイプボクシング、いい汗流せるよ~特に夏は。(笑)
腕とか、ぽ~っと温かくなるのを感じるよ。
あと、インストラクターも選べるし、自分やインストラクターの
着せ替えも出来るから、そういう楽しみもあるよ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年9月13日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アロマオイルトリートメント☆ | トップページ | ムース系デザート »