« 鍋 | トップページ | 月変わり立冬&父母誕日前夜祭(仮) »

2010ハロウィンメモ

今年のハロウィンはお仕事でした。

午前中に、坊ちゃんかぼちゃを使った創作料理に取りかかる。
今年はカボチャを丸ごと使った料理が良いそうで電球
しかし、午前中に完成ならず。
いったん仕事に行き、1時間の休憩中に家へ戻り、あれや
これや作って、完成させましたexclamation
チーズもたっぷり使って、これまたGOODるんるんぴかぴか(新しい)
(チーズを加えると、さらに運気が豊かになるって書いてた)

仕事なんで、あんまり派手なことは出来ないけど、
何かハロウィンを楽しみたかったので…メイクや
髪型をいつもと少し変えてみる「プチ仮装」を実践exclamation

まずはメイク。アイライン、いつも上だけなんだけど、
下の3分の1もひいてみた。
さらに、ハロウィンカラーのオレンジのアイシャドーを。
オレンジもかなり久しぶり。
チークも気持ちオレンジ入れてみた。(気持ちが大事ぴかぴか(新しい)笑)

髪型。いつもシュシュでまとめるのが多いが、これまた
久しぶりに、ピン使いヘアーに電球

服装は、黒を着てないイメージがあるという声があったので
黒を基調に。靴もチャコットの本革の靴を久~しぶりに履いたぴかぴか(新しい)
ストッキングもいつも無地なので、ダイヤチェックのTucheを。
Tuche初めて買ったけど、意外と柄が目立たなくてビックリ。(笑)
ベージュ系だったからかな?ブラックだともうちょっと目立つかも電球
アクセサリーも使用頻度の少ない、ピンクの玉が連なったオモチャのアクセサリー(ネックレス)を。

そんな今年のハロウィンでしたぴかぴか(新しい)

|
|

« 鍋 | トップページ | 月変わり立冬&父母誕日前夜祭(仮) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋 | トップページ | 月変わり立冬&父母誕日前夜祭(仮) »