« 月変わり立冬&父母誕日前夜祭(仮) | トップページ | 母と弥彦へ »

縁談!?

仕事があるので、20分でどこまで書けるかですが…
書いてみたいと思います。

昨日、T師より「ある人と会ってみないか」という
お話が。結婚にむけてのお話もありました。
私自身は、長年「独身貴族で行こうかしら~」と
考えていたような人で、ようやく最近(ここ一年
くらい?) ”もっとハッピーな環境に巣立つって
いうのもいいかもしれない”という思いが出てきた
ところ。でも、それ以上でもそれ以下でもなく、
結婚について、そんなに具体的に考えてなくって。
具体的に考え始める時が来たのかな?と思っています。

だとしたら。思いつくこと手当たり次第やりたい。
にょりりんのところにお邪魔して、お話したいぴかぴか(新しい)
久しぶりに、ぽっちゃんにも会いたいしハート
でも、週末お仕事してるし、いつ空いてるんだろう~
生活の負担になるようなことはしたくないしあせあせ(飛び散る汗)
来年、大安ケイコさんのワークショップとか行って
みようかな。彼女の書籍も読みたいexclamation ×2
ねこむ~貸してもらえませんか??

とにかく、自分の結婚に関する恐怖感を取り除か
なくては次に進まないと思うのです。
どんな人が来ても。

あっ、あとrurinailのヒロエリさんご夫婦も気に
なっていて電球
来年、神奈川までネイルしてもらいに行こうかなるんるん
ひとつひとつやっていって、さらなる幸せの道が
開いていくといいなドアぴかぴか(新しい)

それにしても、パスタの平打ち麺は出会い運にいい
食材とは載っていたけれど、まさか翌日にこんな話が
あるとは…。立冬に行動した現われexclamation & questionビックリです(笑)

|
|

« 月変わり立冬&父母誕日前夜祭(仮) | トップページ | 母と弥彦へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはclover 初コメントですshine


今度、そのお話、ぜひ聞かせて下さいbud結婚の学び、とかあるみたいですよね興味深く、私も学びとかしたく思っているのですbud

よい方向へ向かっていく事、お祈りしますheart04

投稿: くみ | 2010年11月 9日 (火) 22時04分

くみちゃんheart04初コメありがとうhappy02shine
7日にM姉妹と、結婚・恋愛の話したばっかりだったんだよ~。
学びはどうなんだろう??
まだまだ結婚発展途上のワタクシです。
お会いできた時に、また色々お話しましょうねheart
そして、またのコメントをお待ちしておりますnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年11月 9日 (火) 23時18分

おー!
そんな話があったんだね★

いろんな意味で良いことが起こっているのかも!?sun

僕は今日は仕事で東京日帰りです!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年11月14日 (日) 06時37分

毒出しもしっかりしてます(笑)
結婚までは、まだすごく遠い私です(^^;)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年11月15日 (月) 01時23分

安心してください!
ミツ氏は結婚はまだまだ先です!( ̄ー+ ̄)
大丈夫です、上には上がいます。笑

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年11月15日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月変わり立冬&父母誕日前夜祭(仮) | トップページ | 母と弥彦へ »