« ボジョレーヌーボーin旬菜こんどう | トップページ | 本日お休み☆ »

日帰りツアーで初☆高湯温泉

今日は、ちょっとした集まりで日帰りツアーハート
楽しみで、夜なかなか寝付けなかったのは
ここだけの秘密。(笑)
朝もアラームより早く目覚めました☆

ランチは、鶴太郎美術庭園の松屋レストランで
秋の紅葉御膳をいただきました。
メンバーの一人が、松屋さんとお知り合いで、
食後のドリンクをサービスしていただきました電球
ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

ランチの後は、アンナガーデンへ車(RV)ダッシュ(走り出す様)
私はツアコンAちゃん(勝手に命名)のガイドのもと
あちこちの雑貨屋さんを巡りましたぴかぴか(新しい)
最後、お茶しに行ったらメンバーがほとんどいて。(笑)
私は、アップルチャイ(HOTドリンク)を注文コーヒーぴかぴか(新しい)
のんびりするはずが…時間が過ぎるのはあっという間で、
最後のほうは、グビグビ急ピッチで飲み干したり。
集合時間ギリギリだったんですあせあせ
でも、それもいい思い出。(笑)
あ、そうだ電球アンナガーデンで、旅の思い出に
陶器も購入したんでした。ご飯茶碗用にるんるん

そして、その後は高湯温泉へいい気分(温泉)
本来『玉子湯』へ行くはずが…2時に受付終了とのことで
NGexclamation急遽『花月ハイランド』に変更。
どちらにしても、高湯温泉は初めてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
露天風呂に入りましたが、にごり湯で硫黄の香りのする
温泉いい気分(温泉) こちらはリニューアルしたばかりらしく、
お風呂の木などが新しくてキレイでしたぴかぴか(新しい)
温まったところで、リフレクソロジー足ぴかぴか(新しい)
これまた集合時間に間に合うように、15分コースで。
マッサージ施設があるところでは必ず受けちゃう…
って、幽竹先生みたいだな~と思いつつ。(笑)
リフレをしていただいてるお姉さんとの会話も
楽しかったでするんるん
そのあとお水を飲み、りんご100%ジュースを飲み。
みんなで記念撮影して、解散でした。

花月ハイランドは、夜景夜がきれいらしく…
日が短くなってきて、ちょっと雰囲気を感じる
ことができました。素敵ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

移動の道中も、山の紅葉やハラハラ落ちる落葉が
とっても素敵でしたもみじ 良い一日でした~るんるん

|
|

« ボジョレーヌーボーin旬菜こんどう | トップページ | 本日お休み☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

高湯温泉は最高だよね★
あのブルーの温泉がなんともたまりません!
福島屈指の温泉ですね。

結構いろんな温泉開拓しててすごいなぁ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年11月24日 (水) 00時06分

いや~ミッちゃんもでしょ(笑)
でも私、土湯も好きなんだよheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年11月24日 (水) 07時45分

僕も土湯行った事あるよ!

あの辺りは良い温泉が沢山あるから

方位合った時またいきたいなぁ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年11月26日 (金) 00時10分

ホント福島市は温泉たくさんあるよねflair
福島の温泉結構好きheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年11月26日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレーヌーボーin旬菜こんどう | トップページ | 本日お休み☆ »