« 日帰りツアーで初☆高湯温泉 | トップページ | シナリークリスマス会 »

本日お休み☆

ということで、書く話題も色々です。

まず、午前中はMちゃんと「茶蔵(さくら)」でお茶湯のみ
大学合格したそうなので、お祝いに濃淡ピンクのバラの
花束もプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
お茶しながら、お互い真逆なタイプだということが判明電球
Mちゃん→段取り苦手 私→計画好きなほう みたいな
話になって。逆に咄嗟のインタビューは Mちゃん→得意
私→苦手 です。色んなタイプがいて楽しいねるんるん
「天海祐希さんのCM見て、似てると思った」と言われ、
天海さん好きなので嬉しかったなハート
天海さんは内面も出来た方なので、本当に素敵ですぴかぴか(新しい)

お昼は、(最近お味噌汁とか作ってくれてた)弟リクエストの
キャベツ入りサラダ。そして、カレーを作りました。

で、午後は歯医者さん。
セラミックが欠けてしまい、前回型をとって出来上がった
ので、今日は新しいセラミックを入れる日。
セラミックは1年保障期間があり、その期間内に破損すると
無料で治していただけます。なので、前回も今回も無料。

夜は、職場の勉強会があります。
あ、その前に夜ご飯も何か作ってあげようかな電球

それでは、ごきげんようわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 日帰りツアーで初☆高湯温泉 | トップページ | シナリークリスマス会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天海さんはたしかにイメージ
合ってるかも!

知性があるからじゃないですか!?( ̄ー+ ̄)

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年11月29日 (月) 23時21分

ミッちゃん~本当sign02ありがとうhappy02shine
知性…ある??初めて言われたflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年11月29日 (月) 23時39分

うんうん賢いよ!

やはり女性には賢さが必要だと思うよ!

結婚してもうまくいかない人が多いのも人間としての
賢さが足りないからもあると思う!

お互いに頑張りましょうnote

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年11月30日 (火) 23時21分

賢いかなぁ??
まだまだって感じがいたします(^^;)
でも、ありがとう☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年12月 1日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りツアーで初☆高湯温泉 | トップページ | シナリークリスマス会 »