« 拭き掃除 | トップページ | 忘年会の日 »

今年の冬至は…

昨日お休みだったので、今日の冬至の準備の
買出しをるんるん

徳島県JAあなんの「ゆず湯パック」ぴかぴか(新しい)
ゆず湯を楽しんだ後は、このパックで浴槽を
こすると汚れも落ちちゃう一石二鳥の優れモノハート
お気に入りで、もはや毎年恒例で購入してます☆
2010
もうひとつは、おやつに かぼちゃパイ電球
錦屋さんから買ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(美味しかった~)

あっ、あと最近母からプチダイヤの3連ネックレス
を譲り受けまして(母がつけると首が詰まったよう
になるとかで)、それを今日からつけてみました。
浄化はしたのですが、9日間気を合わせてない…
でも、始まりの運気が強い冬至につけるアクセは
これだexclamationと思って。
ヘビモチーフのアクセはもらえない雰囲気ですが、
このネックレスを代用と思おううれしい顔電球
縦長でヘビっぽいし、ヘビ年生まれの母から
もらったし。うん、私いけるexclamation ×2(笑)
きっと、チャンスに変えられるexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みなさんも冬至、お楽しみくださいねハート

|
|

« 拭き掃除 | トップページ | 忘年会の日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拭き掃除 | トップページ | 忘年会の日 »