« 今年の冬至は… | トップページ | キャロリングと砂風呂 »

忘年会の日

先週末は、忘年会がありました。
この日、私はお休み。
忘年会の日にお休みって、初めてかも電球

お休みなので美容室行って、根元カラー
しなおしてきました。
というのも、クリスマスキャンペーンの
ハガキが以前行ってた美容室からきてて…
その内容が、カラーの人にはトリートメント
無料サービスとのことexclamation
プラチナトリートメントというのをしてもらって
きましたよ~るんるんぴかぴか(新しい)(コラーゲン入り)

その後は…迷ったけど、リフレクソロジーへ。
時間がなく、特例でクイックコースしてもらい
ましたあせあせ

そして、忘年会。今年は「ミートピア」にて。
初めて行きました☆
お鍋だったのですけど、お肉が1人6枚exclamation ×2
あれにはビックリした~豪華でしたね。
デザートの手作りチョコバナナも美味しかったぴかぴか(新しい)

あとは、K薬局のS先生の長男Mっちゃんがすっかり
大きくなって、おしゃべりできるようになり、可愛く
成長してたのが印象的でした。
最初の登場シーンが「Mっちゃんきたよ~」
ですからねexclamationめんごいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
会の途中も「やっほ~!やっほ~!」と、ぐるぐる
会場内を走り回るMっちゃん。
万歩計つけたら、5・6万歩は歩いてるんじゃないかな。
途中、お座敷なので足が滑って尻餅つくMっちゃん。
すると「靴下脱ぐよ~」と宣言して脱ぎ始めたり。
なんというか、言い方も可愛いんですよね。

最後はMっちゃん日記になっちゃいましたが(笑)
そんな今年の忘年会でしたハート

|
|

« 今年の冬至は… | トップページ | キャロリングと砂風呂 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

プラチナトリートメントかぁ ヾ(@^∇^@)ノ
いいなぁ☆彡
ステキ♪♪

あたしも時間みっけて行きたいと思うんだけどー
なかなかねーヾ(´▽`;)ゝ

リフレクソロジーも行きたいー@@

でも寒過ぎてー
早くも冬眠状態でっす・・・笑

投稿: ブブタ | 2010年12月27日 (月) 21時26分

そんなトリートメント特典つくんだったら、
行くしかないよねnote(笑)
年末だから忙しいでしょう。
無理せず、楽しく…ねwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年12月28日 (火) 00時09分

おお!楽しそうだね!!

僕は30日まで仕事です。。

でも31日、1日は意識して休む予定ですhappy01

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年12月28日 (火) 17時32分

楽しんでみたいで何よりです!

僕は31日と1日だけは休むつもりです!

やることが山積みですが頑張ります!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年12月28日 (火) 17時33分

私は今日が年内最後のお休みでした。
明日から2日まで、ノンストップでお仕事だsign01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年12月28日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の冬至は… | トップページ | キャロリングと砂風呂 »