« 忘年会の日 | トップページ | 今年の目標 »

キャロリングと砂風呂

イブは教会のイベント「キャロリング」に参加。
ホワイトクリスマスでしたね雪クリスマスぴかぴか(新しい)

今年はY野さん夫妻のグループハート
昔から教会会計をしてらっしゃる、Yさん宅や
米沢味のABCのA(Apple)館山りんごを作って
らっしゃるIさん(確か)宅、E書店のEさん宅、
平山孫兵衛商店の社長宅をまわりました。
ローソクを灯し『きよしこの夜』を各ご家庭で
歌ってきました。他にも賛美歌あるんですけど、
リーダーの意向でコレ一本でexclamation
何回歌っただろう。(笑)
移動の車中も、若者グループで楽しかったるんるん

終わった後のお茶の時間。
Y野さんの奥様、H先生に結婚への経緯を
うかがい、H先生の真実な生き様に感動涙ぴかぴか(新しい)
そして「私、他のことはわりと前向きなんですけど、
恋愛・結婚の方面はネガティブになってしまうんです」
と伝えると「弥生ちゃんは一番上だから、気持ちわかる
のよ」と受容して下さり、その温かさに満たされました。
(H先生も三人兄弟の一番上なのです)
キャロリング中も大切にしていただいてるのが伝わって
きたし、帰りも「何かあったらいつでも言ってね」と
温もりいっぱいに見送って下さいました。
旦那さんのY野さんも、紳士で奥様を大切にする素敵な
方なんです。大好きなご夫妻ハート達(複数ハート)

そんな、とっっても恵まれたキャロリングでしたぴかぴか(新しい)


さて、昨日は今年最後のお休みでした。
今しかないダッシュ(走り出す様)ということで、『賜の湯』の砂風呂へ。
微妙な時間だったため、ギリギリアウトだったみたいなん
だけど、親切なおじいちゃんスタッフがOKしてくれました。
ありがとうexclamation ×2おかげで運気がガラリと変わります電球
砂風呂の後は、もちろん温泉にも浸かって運気チャージ☆

来年も、ちょこちょこ温泉入るぞ~exclamation ×2オーるんるんぴかぴか(新しい)

|
|

« 忘年会の日 | トップページ | 今年の目標 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

キャロリング☆なんか素敵ですねぇ。
私も参加してみたいなぁ。
今度、キャロリングの時の話! 聞かせて下さい☆

投稿: ももちゃん | 2011年1月 3日 (月) 10時33分

いいですよ~note
でも…HNももちゃんって…ピンときていません(笑)
今度私だよって教えてくださいhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年1月 4日 (火) 10時47分

一度、コメントしてます☆ HNは変えました(笑) 2日の日にお会いした者です。ふふふ。わかるかな? 「桃」が美味しいところに住んでます☆

投稿: ももちゃん | 2011年1月 4日 (火) 14時43分

わかった~flair
ビューティフルKさんですねsign02
(イニシャルトーク 笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年1月 4日 (火) 17時57分

当たり☆ たぶん!?


ビューティフル弥生姫☆

投稿: ももちゃん | 2011年1月 6日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会の日 | トップページ | 今年の目標 »