« 本日お休み☆ | トップページ | ずんだチーズあじまん »

シナリークリスマス会

今日、タマゲリータでシナリーのクリスマス会が
ありましたクリスマスぴかぴか(新しい)
結構最近知らされ、ちょうど休みで参加の運びに。

シナリーでは、今までちょこちょこタマゲリータでの
イベントを開催してたようですが、ことごとく仕事と
重なって参加できず、今回初めての参加となりました電球

駐車場が多くないので、弟に送迎してもらいました。
ドリンクメニューにワインがあったので、今回も
チャレンジexclamation参加費3000円で、写真のお料理が
乾杯前にテーブルにのっています。

Photo
お料理は、全シェア形式☆

この他に、テーブルごとに好きなパスタ2つと
ピザ1つ注文となります。
ウチのテーブルは、トマト系パスタ2種(あさりの
入ったものとモッツァレラのもの)とピザはシェフの
おすすめを注文。(ちなみに、今日のラッキーフードは
ピザでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さてさて、ワインは赤と白を一杯ずつ。
これも飲みやすく感じました。
白の方が、スッキリと飲みやすかったです。
会が終わってから、ワイン飲みやすかったので
独自調査を…本ペンぴかぴか(新しい) もはや記者。(笑)
赤は、ボッラ ヴァルポリチェッラ クラッシコ
   (ミディアム)
白は、ボッラ ソアーヴェ コラッシコ(辛口)
http://www.mylifenote.net/002/post_4300.html

家に帰ってからさっそく検索↑
今年のボジョレーといい、フルーティとか果実味
豊かなものが私の好みなのかな~?と思いました。

イタリアンのお店だけに、イタリアワインでした電球
ボッラ社はヴェローナにあるらしい。ヴェローナ
といえば、ロミジュリの舞台ですねハート
それにしても、今年はワインづいてるなぁ(笑)
これも「変化」ですね電球
ワインスクールも興味ありですぴかぴか(新しい)
お値段がどのくらいかにもよりますが…。

あっ、日付変わっちゃったあせあせ
なんかワイン日記みたいになっちゃいました。(笑)
明日(というか今日)は親戚が来るので、ちょっとは
お手伝いしなきゃですあせあせ(飛び散る汗)
早よ更新して、お風呂入って寝なexclamation(なぜ関西弁)

|
|

« 本日お休み☆ | トップページ | ずんだチーズあじまん »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ美味しそうですね★

忘年会の季節ですな( ̄▽ ̄)

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年12月 4日 (土) 19時09分

美味しかったよ。
季節ですねぇ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年12月 4日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日お休み☆ | トップページ | ずんだチーズあじまん »