« ずんだチーズあじまん | トップページ | 今年の冬至は… »

拭き掃除

ぼちぼち大掃除ということで、
午前中床の拭き掃除をしましたexclamation

まずは、下準備でほうきではいたり
掃除機かけたり。
それから、ヒノキのエッセンシャル
オイルを混ぜた重曹を溶かした水で、
拭き掃除ぴかぴか(新しい)

自分の寝室、廊下、階段、ダイニング、
台所と、家の木の部分のほどんどを
やりましたね。(1時間強かかった)

拭き掃除すると、床が違いますね。
例えるなら、ワックスがけ前と後
みたいな感じ電球

うん、私頑張ったハート

|
|

« ずんだチーズあじまん | トップページ | 今年の冬至は… »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

ワックスがけうちもそろそろしないといけませーーん@@
ヾ( ̄o ̄;)

重曹はやっぱり大活躍な一品なのですねー♪♪
友だちが絶賛してました・・・笑

ヒノキのエッセンシャルオイルですかー (゜▽゜*)
ふむふむ・・・@@
なるほど☆彡

キレイになったお部屋でいると
気持ちもすっきり♪
元気出ますねーー ヾ(@^∇^@)ノ

投稿: ブブタ | 2010年12月20日 (月) 22時14分

わぉ☆いらっしゃいませぇ~note(笑)
重曹環境にもいいし、風水的にもGOODshine
重曹にエッセンシャルオイルをたらすのも
風水経由の情報でございますhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年12月21日 (火) 10時13分

おお!拭き掃除頑張ったんだね!!

年末だし僕もやらないとな!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年12月23日 (木) 23時23分

拭き掃除王子、頑張ってください(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年12月24日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんだチーズあじまん | トップページ | 今年の冬至は… »