« 早春の花 | トップページ | 阿闍梨餅(あじゃりもち) »

年賀状4等当選♪

毎年のお楽しみ、年賀状のお年玉るんるん
今年はなんと、4等当選~exclamationぴかぴか(新しい)
お年玉切手シートです電球
今年の干支、卯の絵柄の80円50円切手が
一枚ずつあるシート。
昨日さっそく郵便局某支店でいただいて
きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それにしても、年賀状20枚も無い中での
当選って、なかなかですよね☆

|
|

« 早春の花 | トップページ | 阿闍梨餅(あじゃりもち) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

僕も4等当たりましたよ!

僕は仕事で結構年賀状ある中での

当選だけど、かなりの確率での当選おめでとう!

すごいね!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年1月28日 (金) 22時12分

そうなんだflair
実は、他にもすごい確率のがあって…
まだUPしてないけど。
これも躍年の成せるワザsign02
今年はちょこちょこくじ買おうかな~
と思わせられました。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年1月28日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春の花 | トップページ | 阿闍梨餅(あじゃりもち) »