« 月変わり | トップページ | 早春の花 »

吾妻荘

昨日、母と弟と小野川温泉の吾妻荘に
立ち寄り湯してきましたいい気分(温泉)

元旦も小野川の足湯に浸かってきましたが、
本格的に入る(?)温泉は今年初です電球
しかも、個人的に吾妻荘は初めてexclamation

玄関からしばらくは、昔ながらの旅館の趣き。
…ですが、増築したらしく、途中からめっちゃ
新しくてキレイな感じに。私好みハート
温泉は内風呂のみですが、わりと広め。
洗い場は5つくらい。
小野川温泉の泉質の関係か、シャワーとか
お湯の出る、金属の部分が真っ黒に。
他の旅館さんもそうでした。
多分、新しくしたばっかりであろうに…
泉質パワー恐るべしexclamation(笑)

お湯は源泉いい気分(温泉)で、お肌がさらさらになりますぴかぴか(新しい)
ちなみに、含硫黄の塩化物泉です電球
(小野川のお湯は、コレですね)

平日ということもあり、貸し切り状態でしたるんるん
吾妻荘は、母のお気に入りらしい。
入浴料は、500円。

帰り、山形のB級グルメ?(笑)玉こんにゃくを
みんなでほおばりながら帰りました車(RV)ダッシュ(走り出す様)
丸くて、今年っぽいるんるん
Photo
パワーチャージできて、良かったぁぴかぴか(新しい)ハッピームード

|
|

« 月変わり | トップページ | 早春の花 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月変わり | トップページ | 早春の花 »