« 年賀状4等当選♪ | トップページ | オペラピンク(?)バッグ »

阿闍梨餅(あじゃりもち)

店長こと社長より、京都出張のお土産
「阿闍梨餅」をいただきましたるんるん
美味しゅうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
さすが甘味にうるさい社長電球

京菓子司 満月さんか~。
材料もカタカナはトレハロースぐらいで
変な添加物も入ってないexclamation
添加物まみれのお菓子より、昔ながらの
お菓子がいいよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だから、浅草の舟和の芋ようかんとか
大好きハートあれこそは、無添加お菓子王冠ぴかぴか(新しい)
スーパーで真似してる芋ようかんは、
添加物まみれなんだもんもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出す様)

あ~東京の下町もいいなるんるん
舟和さんの喫茶店も行ってみたいし、
ホンマでっかTVの新春SPロケで柴又帝釈天
を見てから、葛飾柴又も面白そう電球ってるんるん
行ってみたいところは、沢山でございますぴかぴか(新しい)

話はそれましたが(笑)
京都に行くことがあったら、八ツ橋じゃなくて
「阿闍梨餅」を買おう電球と思わせられた、
美味しいお菓子でしたハート幸せ~るんるんぴかぴか(新しい)

|
|

« 年賀状4等当選♪ | トップページ | オペラピンク(?)バッグ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状4等当選♪ | トップページ | オペラピンク(?)バッグ »