« キャロリングと砂風呂 | トップページ | 月変わり »

今年の目標

今年は夢をかなえる年るんるん
この機会に、かなえたいことを書き記して
みたいと思います電球

1リッツカールトンに泊まる
2マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーを
  満喫するハート
3横浜のrurinailでネイル(フット)をしてもらい
  ヒロエリさんやタニータさんと会うぴかぴか(新しい)
  ヒロエリさん夫婦のお話も聞きたいるんるん
4父親を鉄道博物館に連れて行ってあげたい
5スタジオエミでピラティスを習う

主だったところは、こんな感じかな~。
後は、会いたい人が色々いまするんるんぴかぴか(新しい)

そして今年は、楽しい・嬉しい・美味しいなど
小さな幸せに感謝して、言葉にしていきたいですハート

今日は、男友達S君からアメリカンワッフルの
差し入れをいただきました電球
今まで食べたワッフルの中で一番美味しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
食べた後は、Wiiの「ながらジョギング」30分しましたよ☆

|
|

« キャロリングと砂風呂 | トップページ | 月変わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロリングと砂風呂 | トップページ | 月変わり »