« 今年の目標 | トップページ | 吾妻荘 »

月変わり

今日は月変わりの日電球

ということで、新しいお財布を使い始めましたぴかぴか(新しい)
去年、弥彦で買った小銭入れも使い始め。
中を見てみると…なんと、五円玉がexclamation
多分、お店の方が入れてくれたのでしょう。
ご縁があるようにぴかぴか(新しい)なかなか粋だなぁ。

仕事の休憩時間、ピンクのミニチューリップを購入。
1本を洗面所、もう1本を寝室へ。
それから、ずっと気になっていた近所の『イタリアン
ダイニングえん』に行ってみましたレストランぴかぴか(新しい)
12月26日OPENの、できたてホヤホヤのお店。
ディナーは18時からなのだそうですが、シェフのOKが
でてご飯を食べることができました。(17時台に入った)
去年の忘年会のリフレクソロジーといい、年末の
砂風呂といい、お店のご好意でOKというのが多いなぁ。
結果オーライとなり、ありがたいことです。
店内はオシャレな感じ。一番印象深かったのが、
店員さんの心遣い。これはピカイチだと思う電球

でも、今日一番興奮したのが…
李朝風水の会員サイトで、私の投稿した相談が
採用されたことexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)
今まで時折投稿していたものの、スルー(?)で。
でも今回初めて採用され、お答えをもらえましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
いや~嬉しかったなぁハート
そして、改めて私って旅行風水の凶意が出るのが
めっちゃ早いタイプなんだなってこともわかりました。
母のことも書いたので、興奮してグイグイ母を
引っ張ってきて、読ませたりしました。(笑)

今月、左上の銀歯をセラミックに変える予定です。
唐突ですが(笑) まずは内側の方から。
あと9月には、最後の親不知抜きたいな~exclamation
銀歯をセラミックに変える計画は、じっくり進めて
行きたいです。一歩一歩ぴかぴか(新しい)

あ~本当に、今年は幸先いいなぁるんるん
教会青年会の皆様に「明るい」といっていただき
私って明るいんだexclamation & questionという嬉しい発見があったり、
奇跡的に小学校のクラスメイトに再会したり、相談が
採用されてコメントいただけたりexclamation
まだ始まってばかりだけど、こんなにHAPPYがハート

毎日良いことに目を向けて、歩んでいこうっとるんるん

|
|

« 今年の目標 | トップページ | 吾妻荘 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 吾妻荘 »