« よねざわ冬の旬を味わう会 | トップページ | 雪の船 »

ファクトリーシン

ナッツ入りのクッキーが食べたい…と昨夜
思っていたら、母経由で『ファクトリーシン』
のスイーツが与えられました電球

アソートでしたが、その中にしっかりと
「ナッツ入りクッキー」がありましてハート
超美味しかった~ハート達(複数ハート)神様ありがとうexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近、お茶の時間を『お茶会』と称して
楽しんでいまするんるん
最近は、古窯(こよう)の番茶です。

神戸三宮のファクトリーシン。
パッケージもなんかオサレ(笑)な感じでしたぴかぴか(新しい)

|
|

« よねざわ冬の旬を味わう会 | トップページ | 雪の船 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よねざわ冬の旬を味わう会 | トップページ | 雪の船 »