« 日本の名湯&秘湯BEST20 | トップページ | よねざわ冬の旬を味わう会 »

節分と新月

昨日は節分と新月の日で…いや~充実してたぁぴかぴか(新しい)

ランチは恵方巻exclamation
そして、デザートはプレミアムあまおうロールケーキ電球
今年は「新月イチゴ」を意識しようと思っていて、
スケジュール帳の新月の日にイチゴ・イチゴ…と記入
していたら(笑)、イチゴの方からやって来てくれたるんるん
ラッキー&ハッピー、そして美味しかったムードぴかぴか(新しい)

新月つながりで言うと、ヘッドスパもしてきましたぴかぴか(新しい)
季節柄、しっとり系のをチョイス☆
今回でボトルキープ最後だと思ってたら、
あと2回できるそう電球なんか嬉しい(笑)

夜ご飯は、ビーンズカレーを作りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ひよこ豆おいし~いハート
あっ、そうだ。
年末ジャンボ宝くじ、1枚だけ買ってたのが当選exclamation
300円ですが。去年に引き続き。さすが本躍の年。
で、その300円をいかに使うかを、1月からず~っと
考えていまして。最終的に、ミックスビーンズ2缶代
に使いました電球(1缶はビーンズカレーに)
おつりは教会青年会に献金しようと思っていますぴかぴか(新しい)
う~ん、今年も有効に使えたぞ。満足満足るんるん

福豆も、しっかり歳の数だけいただきましたexclamation
小学生の給食のとき、たくさん食べたくて早く
歳とらないかな~と思ってたっけ。
この福豆を食べるとき、そのことを思い出します。
歳を重ねることを前向きに考えられる、良い瞬間
でもありますぴかぴか(新しい)(基本的に前向きですよウインク

夜は、賜の湯に行ってきましたいい気分(温泉)(泉質は単純温泉)
近場に温泉があるって、ありがたいことですね。

|
|

« 日本の名湯&秘湯BEST20 | トップページ | よねざわ冬の旬を味わう会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の名湯&秘湯BEST20 | トップページ | よねざわ冬の旬を味わう会 »