« 最上階ランチと霞城公園 | トップページ | モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし »

バースデーケーキin教会☆

誕生月ハート今日で3月最後なのでUPしますハート

今週月曜日は、ウイングス(青年会)の誕生会ぴかぴか(新しい)
以前、Nパン屋さんに勤めてらしたM氏お手製の
ケーキですバースデーあいだにキウイとか入ってて、
美味しゅうございました目がハートぴかぴか(新しい)
M
地震のため、先週は薄暗がりの中、お茶とスルメ
という状況だったけど(笑)、誕生会は照明も明るく
お赤飯(exclamation)&バナナケーキもついてゴージャスムード
こんなに祝ってくださって、神様ありがとうハート達(複数ハート)

そして翌日の火曜日。
チュース・アイ(ユース・アイがチューズデーに
あるから。笑)でも、3月の誕生会が電球
E先生の手作りロールケーキと、Iちゃんが買って
きてくれた不二家のチーズケーキ&チョコケーキバースデー
全部、一切れずついただきましたコーヒーぴかぴか(新しい)
Photo
チュースアイは、去年からデビューしたので
2日連続でお祝いって初めてexclamation
あ~神様ありがとうぴかぴか(新しい)
こんなにこんなに、祝福してくれて…☆
私はとってもHAPPYですハート

|
|

« 最上階ランチと霞城公園 | トップページ | モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし »

イベント」カテゴリの記事

コメント

二回もお誕生日会いいなぁheart01
ケーキもすごくおいしそうhappy02
教会ならではの愛にあふれたお誕生日会素敵です。
遅ればせながら弥生姫shineお誕生日おめでとうbirthdaybirthday

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年4月 2日 (土) 09時50分

ハッピーブリーズちゃんheart04
ありがとう~happy02shine
本当に今年は輪をかけて祝されましたheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年4月 2日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最上階ランチと霞城公園 | トップページ | モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし »