« 今年の誕生日は | トップページ | 最上階ランチと霞城公園 »

できるところで経済協力☆

昨日、いい加減に掃除機かけようexclamation
思ってブイーンとした所で、…んexclamation & question
異変に気づく危険・警告なんと、持ち手の近くが
バリッと亀裂入ってましたあせあせ(飛び散る汗)ギャーげっそり
ゴミが全部ここから出てくる~exclamation ×2(爆)
地震の影響が、こんなとこにもあるなんて
ビックリexclamation

でも、終わりは始まり電球ということで、
コジマに新しい掃除機をGETしに行きました。
オススメ第2位のメタリックピンクの掃除機
GETるんるん紙パックのやつ。
決め手は、イオン脱臭&電力35%OFFエコexclamation
そしてカラーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
米沢ガンバレexclamation ×2とコジマさんにお金を
落としてきましたウインクぴかぴか(新しい)
店員さんも何か嬉しそうだったな~。

今日は土曜だったので、土日祝限定の
あじまん4つ購入。(1人1個)
3月は「抹茶あじまん」
良かった~買えてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
抹茶の色と香り。中に白玉入ってますハート
あんこの割合が、ちょうど良いかもるんるん
これは、普通に良いんでないかい☆?
あじまんも山形の甘味だから、楽しく
経済協力できたかもぴかぴか(新しい)

家に掃除機持ち帰ったら…母に
「セレブだ~」と言われました。(笑)
そして、あじまん喜んでもらえて
良かったハート(母は「これ餅入って
る~るんるん」と嬉しそうに言ってた)

夜はヨークで、タオルとぞうきんと
虎最中1個を購入。
ヨークの本店は郡山だし、最中を
作ってる虎屋さんは、地元のお菓子
屋さんなので、少しでもお金を使って
協力したいですぴかぴか(新しい)

母がお店をやっていることもあり、
お金を使って経済協力をすることの
大切さを身近に感じています。
私のできるところで、協力したいな。

このような機会が与えられたことを
感謝しますぴかぴか(新しい)

|
|

« 今年の誕生日は | トップページ | 最上階ランチと霞城公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の誕生日は | トップページ | 最上階ランチと霞城公園 »