« できるところで経済協力☆ | トップページ | バースデーケーキin教会☆ »

最上階ランチと霞城公園

28日は旅行月、最後の10倍デーexclamation
お休みが取れたことと、仙台近郊在住の
ミッちゃんに「自分の分も旅行にいって
感想を教えてね。お願いしまーすグッド(上向き矢印)」と
頼まれたので、もはや自分一人の旅じゃ
ないexclamationと、使命感に燃えて行ってきました。
目的地は、北東方位にあたる山形市☆

出かける前に、この前買った掃除機
初おろしで寝室をお掃除しました。
掃除機カワユスハート達(複数ハート)

奥羽本線の普通電車で、山形市まで電車
教会の友人Aちゃんと霞城セントラルで合流。
お昼も近かったので、まずはランチへGOレストラン

霞城セントラル最上階(24階)にある
中華料理屋さん。
最上階で食べる時は、いつもここに
来ちゃうんだよな~。
とはいえ、ここに来るの何年ぶりだろexclamation & question
久~しぶりに来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
A
今回はAランチ(限定20食)をいただきました。
山形市内を見下ろしながらぴかぴか(新しい)
確か、高い所は北東の開運行動だったはず電球
視野も広がったかな~るんるん
食後は、展望台をぐるっと一周。
これから行く霞城公園も見えました。

今度は下に降りて、霞城公園へ。
あ、ここにあったんだ~exclamation & questionと改めて認識。
近いところは通ってたんだけど、公園がある
とは思ってなかったというか。
私の中のマップがつながりました電球

南門?の方から入ることに。
門への道が、S字になってるるんるん
(目の付け所が違うよね↑笑)
S
公園内の燃えるゴミ箱に風水の裏ワザの
物を捨てたりと、密かに開運行動。
お堀があるから、水辺かなって電球
てくてくお散歩しながら、Aちゃんと色々
話したなぁムード

夕方から歯医者だったので、時間を見つつ
駅へ。
駅に着いたら、ちょっと時間があったので
パン屋さんで、青森りんごジュースとあん
パンをテイクアウト。(北東開運フード)
ステラおばさんで、アップルベルベット
ケーキを4つ、家族のお土産として購入ぴかぴか(新しい)

無事、電車に乗って帰ってきました。
(アップルジュース飲みながらりんご
歯医者なかったら、もっと山形市に
いたかったな~。
短い時間だったけど、良い時間でしたぴかぴか(新しい)
Aちゃん、色々ありがとうハート

|
|

« できるところで経済協力☆ | トップページ | バースデーケーキin教会☆ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

おお!最上階でのランチ最高ですな★

良い旅だったね!さすがです!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年3月31日 (木) 07時45分

ありがとうhappy01shine
短い時間だったけど、ギュッと凝縮して
開運行動してきたよ!
ちなみに北東は、歴史的な場所も
○だったので足を運びました☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年3月31日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるところで経済協力☆ | トップページ | バースデーケーキin教会☆ »