« ピラティス&Rurinail | トップページ | 今年の誕生日は »

桜餅

昨日、なんだか無性に桜餅が食べた~い気分に。
そしたら今日のHAPPYメール
「桜にちなんだものが開運」とのこと電球
雑貨や香り…は無いので、スイーツで楽しむことにるんるん

ガソリンをやたらに使えないため、近いお菓子屋さんに
まずは電話携帯電話ぴかぴか(新しい)桜餅…あるとのこと電球
5個入りパックを購入し、緑茶でいただきました湯のみ
ハート達(複数ハート)う~ん、幸せ~ハート達(複数ハート)
桜の葉も美味しゅうございます~ハートぴかぴか(新しい)
Photo
葉の食べ方も、家族でさまざま。
私は一緒に食べ、弟はよけていた(exclamation)、父はまず
葉だけを食べていた…exclamation ×2
弟は食べれないと思っていたらしいので、食べれる
ことを伝えたら、キレイに食べてた☆

My湯飲み茶碗、今年にピッタリでしょるんるん
できる限り笑顔で過ごしたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
笑顔は最大の魔よけぴかぴか(新しい)
幸せだから笑顔になるんじゃなくて
笑顔だから幸せになるムード
笑顔でハッピーになるぞ~るんるんるんるん

|
|

« ピラティス&Rurinail | トップページ | 今年の誕生日は »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

桜餅美味しいよね!

お餅はこの前の北東の旅に出た時に
旅先で食べましたよ!

ところで仙台のずんだ餅は知ってる???
あれも無性に食べたくなる時あるのよ!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年3月24日 (木) 22時33分

「仙台の」ずんだ餅?どうだろ~??
もし食べたことあっても、食べてみたい(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年3月25日 (金) 10時04分

豆をすりつぶすので
色は黄緑なのよ。

食べたことありそうかな??

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年3月26日 (土) 20時13分

う~ん、食べたことありそうな
なさそうな…(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年3月26日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピラティス&Rurinail | トップページ | 今年の誕生日は »