« 桜餅 | トップページ | できるところで経済協力☆ »

今年の誕生日は

このネタだけは、今月中にUPしたいexclamation
ということで、今年の誕生日。
今年は、新しいお店三昧でしたね~。
(八白ひきずってる?笑)

午前中は、美容室美容院ぴかぴか(新しい)
ずっと指名で切ってもらっていたTさんが
独立して始めたお店です。
髪を結えないくらい、バッサリいきましたexclamation
「今年は丸いイメージで」
と伝えて出来上がったヘアースタイル。
鏡を見るたび、金田一少年の事件簿に
どっかで出てきたキャラみたいだな~と(笑)
今現在は、そうでもないですけどね。

そしてランチは…レストランみながわ家ぴかぴか(新しい)
完全予約制なので、予約しておきました。
一人で行くのもさびしいので、弟と。
土地のものを使った美味しい料理でしたハート

弟は緊張しまくって
「美味しいね」と話しかけても
「… … … … … … …。」

…無視か~いexclamation ×2(笑)
う~む、やっぱ女友達とワイワイがいいかな。
県外の女友達をお連れするのもいいなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私が行った時は、ガーデンが雪で覆われて
いたので、雪が溶けてからも行ってみたいレストランぴかぴか(新しい)

あと夕方は歯医者に行って。
あれ?今日ケーキ食べなかったから
イチゴ食べなかったexclamation & questionと思ったら、あ電球
みながわさんのデザートで、しっかりいただいて
いましたハートわ~いるんるんぴかぴか(新しい)
Photo
ちなみに一番上のは、ラフランスのムースです☆

|
|

« 桜餅 | トップページ | できるところで経済協力☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
姉弟仲が良くていいですねhappy01
緊張しちゃっている弟さんが可愛いです( ̄▽ ̄)

桜花の弥生姫さんにとって素敵な一年となりますように☆

投稿: カエ | 2011年3月27日 (日) 22時27分

カエちゃーんheart04コメントありがとうございますhappy02shine
祝辞もありがとうございます~notes

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年3月29日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜餅 | トップページ | できるところで経済協力☆ »