« ホワイトデー | トップページ | ピラティス&Rurinail »

桃の花、咲いた☆

今月頭から洗面所で生けている桃の花。
震災前は、ずっと蕾でした。
震災後…”ん?なんか開いてきてる?”
そんな感じがしました。

植物は話しかけるといい、というのを
思い出して
「開いたらキレイだろうな~るんるん
「見たいな~ハート
などなど話しかけ、水を替え、余分な
枝を切り…。

そしたら、こんなに咲いてきた電球
キレイぴかぴか(新しい)…そして、ありがとうハート達(複数ハート)
Photo
なんか、誰かの希望や慰め・励ましになる
ような気がして、”咲いたら絶対UPしようexclamation
って思って話しかけてました。

どうぞこの桃の花がそのように用いられますように。
見た方の心がほんわかして、そのお一人一人の上に
たくさんの祝福がありますようにexclamation祈りを込めて…ぴかぴか(新しい)

|
|

« ホワイトデー | トップページ | ピラティス&Rurinail »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | ピラティス&Rurinail »