« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

世界フィギュア 男子

昨日のショートプログラムと今日のフリー。
かぶりつきで観てましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

優勝は、パトリック・チャン氏王冠(カナダ)
「危なげない」とは、このことよexclamationという
カンジで、教科書のような演技でした。
世界新記録の瞬間をしっかり観れて良かったるんるん

小塚君は、総合2位exclamation
フリー本当によく頑張りましたexclamation ×2
SPのジャンプのステップアウトが、調子が良い
ためのミス(高さがいつもよりあったため)だと
解説の本田君が言っていたので、”調子が良い
から大丈夫exclamation ×2”と念じながら観てました。
4回転、キレイだった~ぴかぴか(新しい)
大輔君シューズのビスが外れちゃうアクシデントの
後の滑走。彼の分も、頑張ってくれたと思う。
それに小塚君、今回は一人予選からの出場。
「口には出さないけど、負けたくない気持ちはある」
って言ってた。その静かな闘志が報われましたねexclamation

3位のガチンスキー(ロシア・17歳)は、プルシェンコと
同じミーシン(?)コーチがついての英才教育らしく、
将来が楽しみな選手でするんるん王子様みたいだしハート

大輔君「もう1回やり直したいですね」というような
ことを言ってたけど、私ももう1回観たい~exclamation
やり直させてあげたかったよ(><;)
しかしながら、大輔君の演技力・表現力は世界でひけを
取らないものだ、と感じた試合でもありました。

明日は女子。
でも、ウィリアム&ケイトの世紀の結婚式も気になるぞチャペルぴかぴか(新しい)

| | コメント (6)
|

久しぶりにお花購入♪

地震後、心を慰めパワーをくれた桃の花。
かな~り長い間、楽しませてくれました…☆

その桃の花が終わったので、久しぶりに
お花を購入るんるん華やかな、ミニブーケぴかぴか(新しい)
Photo
気に入るお花は、そのまま「気」が入るお花わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今の私は、これがいいなハート

| | コメント (2)
|

久しぶりに運動

地震後、しばらく運動も自粛気味だったので
昨日から再開してみました。Wii Fit☆

体重キープだったので、良かった~。
腹筋もピラティス以来してなかったので
まずは昨日10回してみました。
意外と平気だったので、今日は20回に。
今のところ、20回が気持ちいいですぴかぴか(新しい)
明日も20回で行ってみよ~exclamation

あとは、ながらジョギング30分走る人ぴかぴか(新しい)
有酸素運動は気持ちいいな~るんるん
運動って、やっぱりいいですね。

体調にもダイレクトに関わってくる
運動でもあるから、好循環ハート
ぼちぼち頑張りま~すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

| | コメント (2)
|

モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし

今日のハッピー日記るんるん

その1
仕事中。「商品券は使えますか?」と
お問い合わせの女性がいらっしゃいました。
帰り際「モスにいらっしゃったことあります
よね?」と声をかけられ「あ…はい。」と
答えた、次の瞬間。
「しっとりと上品な感じで覚えていたん
です~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんて、うれしいコメントいただきましたグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)

最近行ってないけど、よく覚えてるな~電球
去年の梅雨時、モスっ子になってたからなぁ(笑)
モスの親切な接客、大好きですハート
「また、いらしてください」ってことだったので
機会があったら、行かなくちゃぴかぴか(新しい)


その2
「遅くなりましたが、ホワイトデーのお返しです」
と、たきちんから京都・小倉山荘の『恋いろ想ひ
そめし』をいただきましたるんるんわ~いぴかぴか(新しい)
色んなお菓子、楽しいなムード

たきちんの、素敵なマダムぶりに惚れ惚れしつつハート
『恋いろ想ひそめし』は、今日中に消費しちゃいました。
てへ☆

| | コメント (2)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »