« 久しぶりに運動 | トップページ | 世界フィギュア 男子 »

久しぶりにお花購入♪

地震後、心を慰めパワーをくれた桃の花。
かな~り長い間、楽しませてくれました…☆

その桃の花が終わったので、久しぶりに
お花を購入るんるん華やかな、ミニブーケぴかぴか(新しい)
Photo
気に入るお花は、そのまま「気」が入るお花わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今の私は、これがいいなハート

|
|

« 久しぶりに運動 | トップページ | 世界フィギュア 男子 »

お花」カテゴリの記事

コメント

春らしくて良い色の花だね。

なんか春の気分になるね(* ̄ー ̄*)

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年4月20日 (水) 15時47分

なんかいいよねnote
春だね~ confident

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年4月21日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに運動 | トップページ | 世界フィギュア 男子 »