« バースデーケーキin教会☆ | トップページ | 久しぶりに運動 »

モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし

今日のハッピー日記るんるん

その1
仕事中。「商品券は使えますか?」と
お問い合わせの女性がいらっしゃいました。
帰り際「モスにいらっしゃったことあります
よね?」と声をかけられ「あ…はい。」と
答えた、次の瞬間。
「しっとりと上品な感じで覚えていたん
です~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんて、うれしいコメントいただきましたグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)

最近行ってないけど、よく覚えてるな~電球
去年の梅雨時、モスっ子になってたからなぁ(笑)
モスの親切な接客、大好きですハート
「また、いらしてください」ってことだったので
機会があったら、行かなくちゃぴかぴか(新しい)


その2
「遅くなりましたが、ホワイトデーのお返しです」
と、たきちんから京都・小倉山荘の『恋いろ想ひ
そめし』をいただきましたるんるんわ~いぴかぴか(新しい)
色んなお菓子、楽しいなムード

たきちんの、素敵なマダムぶりに惚れ惚れしつつハート
『恋いろ想ひそめし』は、今日中に消費しちゃいました。
てへ☆

|
|

« バースデーケーキin教会☆ | トップページ | 久しぶりに運動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店員さんが覚えてくれてたりすると
嬉しいものだよね!

僕もたまに話しかけられたりして
気分良いものですhappy01

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年4月 5日 (火) 00時27分

なんか、うれしい驚きだった。
よかったね~☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年4月 5日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーケーキin教会☆ | トップページ | 久しぶりに運動 »