« モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし | トップページ | 久しぶりにお花購入♪ »

久しぶりに運動

地震後、しばらく運動も自粛気味だったので
昨日から再開してみました。Wii Fit☆

体重キープだったので、良かった~。
腹筋もピラティス以来してなかったので
まずは昨日10回してみました。
意外と平気だったので、今日は20回に。
今のところ、20回が気持ちいいですぴかぴか(新しい)
明日も20回で行ってみよ~exclamation

あとは、ながらジョギング30分走る人ぴかぴか(新しい)
有酸素運動は気持ちいいな~るんるん
運動って、やっぱりいいですね。

体調にもダイレクトに関わってくる
運動でもあるから、好循環ハート
ぼちぼち頑張りま~すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし | トップページ | 久しぶりにお花購入♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

運動いいよねhappy01
私も今日ジムに行ってきたよ。
弥生姫みたいにこつこつ頑張ろう。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年4月 6日 (水) 20時41分

ジム頑張ってるね~sign01
程よい運動は、気持ちいいねnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年4月 7日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスのおねいさん&恋いろ想ひそめし | トップページ | 久しぶりにお花購入♪ »