« 北西効果検証 | トップページ | 豆腐ステーキ »

麺トライアル最終日

春から5月いっぱいまで、色んな麺類を
食べると縁に良いとかで、パスタから
焼きそば、蕎麦、ラーメン…色々と
食べてみました電球

そして最終日の今日は、春雨サラダに
お昼は、ひっぱりうどん。
夜は味噌煮込みうどんと、最終日に
ふさわしい麺三昧でしたexclamation(笑)

あと、ペールブルーの服も良いとかで
1回は着れたから良かったハート

…どうなる私の縁exclamation & question

|
|

« 北西効果検証 | トップページ | 豆腐ステーキ »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

絶対素敵な縁がくるね。
効果があったらブログに書いてねhappy01
私は麺類効果があったら弥生姫にmailで報告するねwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年5月31日 (火) 23時23分

ありがとうconfidentshine
でもすでに、スクール自体がご縁の予感heart
他にも多美さんに会いたいな…。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月 1日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北西効果検証 | トップページ | 豆腐ステーキ »