« 世界フィギュア 女子を観終えて | トップページ | マスキン素敵マスターと初めての奥土湯 »

お花見

今日はMちゃんと上杉公園(松が岬公園)へ
お花見に桜ぴかぴか(新しい)

城史苑前に「がんばれ石巻」コーナーがあり、
ランチに「石巻焼きそば」を買わせていただきましたexclamation
何が違うのかな?と思ったら、キクラゲが入ってた電球
鎮魂の塔がある高台?の、テーブルと椅子がある所で
桜を見ながらいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

記念撮影なんかもして、大満足ハート
カメラマンMミンに良い写真撮ってもらって、
ありがたやありがたや~乙女座ぴかぴか(新しい)
写真を撮るカメラマンMミンの姿も画になる
んですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(写真載せたいくらい。笑)

その後、上杉伯爵邸にてお茶タイム湯のみぴかぴか(新しい)
苺のアラモードと抹茶のセットでいただきました。
延々ガールズトーク、話した話したわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

帰り道、パラパラと雨が…雨
ちょうど良い時に引き上げたようです。

いや~ホント、いい思い出るんるん
今年は、お花見できて良かった~exclamation ×2
一緒に行ってくれたMちゃんありがとうハート
素敵な写真もありがとうわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
感謝を込めて…ぴかぴか(新しい)

|
|

« 世界フィギュア 女子を観終えて | トップページ | マスキン素敵マスターと初めての奥土湯 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

世の中は花見は自粛とか言ってるけど、

お花見いいよねー

写真も撮って記念になってなによりだね。( ̄▽ ̄)

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年5月 5日 (木) 23時49分

いや~人、いつもと同じですごかったよsign01
ありがとねんshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年5月 6日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界フィギュア 女子を観終えて | トップページ | マスキン素敵マスターと初めての奥土湯 »