« アンちゃん結婚式と猫娘宅泊 | トップページ | 麺トライアル最終日 »

北西効果検証

ということで、去年行った北西の効果検証。
大吉方位だったので、月と年で効果が出る
ことになっています。

まず、4ヶ月後にあたる今年の2月20日は…
ももちゃんの誕生日お祝いということで、
タマゲリータランチのプレゼントハート
しかも、ちょうどバレンタインイベントで
2人でコースランチを予約すると、ハーフ
ボトルの白ワインプレゼントぴかぴか(新しい)
2人とも車運転なので、ももちゃんに
お持ち帰りいただきました☆

7ヶ月後は、今月20日。
面白いように職場の歓迎会がありました電球
個人では、なかなか行きたくても行けない
『旬菜こんどう』さんでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
うれしかったし、美味しかったし、なかなか
楽しかった。(あっ、いい言霊使ってる)

こんなにピッタリ何かあるって、あまり
ないような気がするので記録してみた。

それにしても、北西方位の何の運気に
なるんだろう?
あれかな…「スポンサー運」
特に7ヶ月後は、これかなって思った。
ステイタス・出世・事業運は、違うでしょ~?

4ヶ月後は…「自分のグレードをあげることが
できる」かなぁ。人にそんなプレゼントできる
自分になれたって言うのが、うれしかったから。
それも、今までそうしていただいたからだよね。
感謝ぴかぴか(新しい)

4ヶ月後も7ヶ月後も、食事が絡んでるのがニクイ(笑)
ま、今年らしくていっか☆

|
|

« アンちゃん結婚式と猫娘宅泊 | トップページ | 麺トライアル最終日 »

吉方位効果検証」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンちゃん結婚式と猫娘宅泊 | トップページ | 麺トライアル最終日 »