« Rurinail&ちょこっと大宮 | トップページ | 北西効果検証 »

アンちゃん結婚式と猫娘宅泊

先週土曜はマイミク、アンポンタンこと
アンちゃんの結婚式でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
めでたいチャペルぴかぴか(新しい)

私にとって、初めてのレストランウェディング。
ウエルカムドリンクのカシス×グレープフルーツ
ジュースのノンアルコールカクテルも美味ハート
(ウーロン茶とどちらか選べた)
人前結婚式は、人生で2回目exclamation
母情報によると、3回目は妹の結婚式になりそう電球

そんでもって、司会のお姉さん。
プロの人だな~とは思ってたけど、いつも聞いてる
ラジオのパーソナリティーでビックリexclamation
伊藤博美さんクローバー
http://www.rfm.co.jp/personality/personality10.html
披露宴の合間に、一緒に写真撮ってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
忙しい中、応じてくださった博美さん、撮って下さった
カメラマンさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

二次会でアンちゃんから聞いたご夫婦の話…お互い
怒ってても、次の日はケロリと普段通り、という話が
とっても印象的でした電球
自分だったら、なんかひきずりそうあせあせなだけに、
素敵だな~ぴかぴか(新しい)と思いました。

送迎は、妹(猫娘)が善意でして下さいました。
本当にありがとうexclamation ×2
そして、その日の夜は妹宅にお泊り家ぴかぴか(新しい)
至れり尽くせりでした…☆
翌朝は、戦隊モノ→ライダーモノ→プリキュアと
一緒に見ました。(妹は保育士さんなのです)
いや~あれ、大人が見ても楽しめるね。(笑)
ホントねこむちゃん、お世話になりました。
感謝ですぴかぴか(新しい)

|
|

« Rurinail&ちょこっと大宮 | トップページ | 北西効果検証 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rurinail&ちょこっと大宮 | トップページ | 北西効果検証 »