« マスキン素敵マスターと初めての奥土湯 | トップページ | アンちゃん結婚式と猫娘宅泊 »

Rurinail&ちょこっと大宮

昨日、またもや旅?へ。

午前中は教会のため、12:40発のつばさで
東京まで。地震の影響で、以前より30分程
時間が長くかかります。
ランチは、この日のラッキーフードである
サンドウィッチを車内にてパンぴかぴか(新しい)

東京駅からは、東海道線で横浜まで。
横浜から京浜東北線で、石川町駅で降車。
石川町駅で、中華街方面出口で出たら…
目の前に中華街exclamation ×2え~exclamation & question最寄り駅ここ
だったんだ~電球と、驚きつつも、しっかり
インプット。

なんだかんだで、何とかRurinail到着ダッシュ(走り出す様)
マンションの部屋番号もうろ覚えだったけど
間違ってなくて良かった~☆(笑)

フットジェル、今回は「パーフェクトピンク」
とかいうカラー化粧ぴかぴか(新しい)
ジュエリーは、お返しするつもりが、今度は
ダイヤも一緒になって帰ってきました電球

今回いただいたお茶は、有機紅茶あんず入りぴかぴか(新しい)
食にとっても気を使ってらっしゃって、安心な
物をいただけるのがうれしいですねハート
あんずも美味しかったるんるん
二杯目はラズベリーティーコーヒーぴかぴか(新しい)

最終のつばさで帰る前に、大宮に寄るという
ことでドタバタあせあせ(飛び散る汗) なるべく早く着く電車を
タニータさんに調べていただき、おかげさまで
関内駅から京浜東北で横浜駅、そこから湘南
新宿ラインの快速で大宮へ、無事つくことが
できましたexclamationホント感謝ですぴかぴか(新しい)

大宮で、友人に本を貸すミッションをクリア
して、あっという間に最終つばさの時間(笑)
晩御飯は、大宮駅で購入した福井のサバ寿司。
ちょっと調子悪かったんだけど、食べたら少し
調子良くなった電球生薬である生姜が入ってた
からかなぁるんるん
ただ魚臭いかも?と思い、車内でホット緑茶を
追加購入。う~ん、日本人湯のみぴかぴか(新しい)

かなりの強行スケジュールな一日でしたあせあせ
横浜も大宮も、のんびりした~い(笑)
ミッションだけをクリアしてった一日…あ、でも
木の季節的にはピッタリな旅行だったかも電球
な~んて、私ってば前向きだなぁ(笑)

|
|

« マスキン素敵マスターと初めての奥土湯 | トップページ | アンちゃん結婚式と猫娘宅泊 »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

ミッションコンプリートおめでとうhappy01
今回も楽しい旅だったみたいだね。
私も旅に出たくなったよhappy02

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年5月11日 (水) 02時01分

コメントありがとうnote
いや~ホント強行スケジュールで飛び回ってた印象(笑)
でも、旅はいいねshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年5月11日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキン素敵マスターと初めての奥土湯 | トップページ | アンちゃん結婚式と猫娘宅泊 »