« パイレーツオブカリビアン命の泉 | トップページ | 続☆ハピモニ »

ハピモニ700回記念☆

今日はラジオ番組『OH!HAPPY MORNING』の
700回記念exclamation ×2ハピモニ大好きハート

今日お休みだし…ということで、電話番号を
添えて(生電話もあるとのことで)初メールを
昨日送ったのです。
…そしたら、今日ハピモニスタッフさんから
電話があって。それから、ハピモニに

 ぴかぴか(新しい)生電話出演しちゃった~ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

森藤さんも、リスナーさんと話すのが初めて
らしく、しかも、私が最初exclamation & questionな感じでとっても
メモリアルでした目がハート
アイアム ラッキーガールグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ど~しよ~井門さんとも話せたよ~ハート

ラジオで電話出演するのも初めてだし、メールを
するのも始めてで。
番組で「メールデビューはハピモニで」って言って
いて、まんまハピモニデビューしてみたよexclamation
(さすがにメールは読まれなかったけど)
初めてで生電話ってことで、井門さんに
「この欲張りさんexclamation」って言われた。(笑)

「井門さんも御影さんも、独身の頃から聞いて
います」って伝えたら「もう親戚ですね」って。(笑)
そんな会話が印象的でした。

ラジオに生電話出演するかもexclamationって親に
話したら、ママンがラジオつけてくれて。
生電話中、両親もハピモニ聞いてくれてたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

「絶幸朝!(ぜっこうちょう)」ステッカーと
プレゼントが何か届くらしいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワクワクるんるん
車にステッカー貼っちゃうもんね~グッド(上向き矢印)
リスナーさんとの出会いとかあるかな…きゃーハート達(複数ハート)
地元でステッカー第一号かもハート ワクワクぴかぴか(新しい)

|
|

« パイレーツオブカリビアン命の泉 | トップページ | 続☆ハピモニ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

すごいねhappy02
しかも700回記念でデビューheart01
番組の名前も素敵だし、ますますいいことあるねup
また弥生姫のblogアップ楽しみにしてるよshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月 7日 (火) 12時38分

いや~すごいねshine
ホントずっと続いて欲しい番組heart
番組の名前の言霊、良いよね~happy02shine
勉強会ネタは流れちゃうかも…ゴメンbearingsweat01
だけど、このようにハッピーな記事を
載せて行きたいと思ってるよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月 7日 (火) 14時30分

ハピモニで検索してたら、こちら見つけました。
生電話聴いてましたよ。
自分もハピモニ大好き 自称ハピモニファミリーです。よしなに

投稿: 次元大吉 | 2011年6月22日 (水) 21時01分

う…うわ~sign01ありがとうございますsign03(大興奮)
昨日、井門さんの「うれしーる」車に貼りましたnote
こちらこそ、よろしくおねがいしますheart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月23日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツオブカリビアン命の泉 | トップページ | 続☆ハピモニ »