« 続☆ハピモニ | トップページ | 風水スクールと大宮開拓 »

ももちゃんからのプレゼント

6月5日は、西方位旅行の13ヶ月後の日で。
どんなことがあったかというと…

1山形市で、一年に一度の仕事勉強会
に参加電球(しかも今年は吉方位るんるん
これは「商売運」になるのかな☆?

2ももちゃんからプレゼントもらったプレゼントぴかぴか(新しい)
3月のお誕生日には、地震でできなかった
からってハート
エキスプレ・ス・東京の飲む酢2種セット
(さくらんぼとバナナ&オレンジ)
それと、プティットペピのタオルハンカチ電球
私のイメージで選んでくれたらしいよハート達(複数ハート)
飲む酢も、私が健康志向だからってるんるん
Photo
う~ん、プレゼント上手な素敵女子グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
うらやましいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

これは、金運・豊かさ・愛情運…とかかな?
とっても豊かな気分チャペルぴかぴか(新しい)
そして、ももちゃんの愛情タップリの贈り物ハート達(複数ハート)
ハッピーですぅるんるん

|
|

« 続☆ハピモニ | トップページ | 風水スクールと大宮開拓 »

吉方位効果検証」カテゴリの記事

コメント

素敵なバースデープレゼントだねhappy01
ハンカチは本当に弥生姫のイメージにピッタリだよwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月10日 (金) 06時35分

わ~うれしいshineありがとうhappy02heart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月10日 (金) 08時28分

プレゼントもらうと嬉しいよね!!

僕は滅多にプレゼント貰わないけど、
いや、貰えないけど、貰えるのは安いのと
思われ。。笑

でもプレゼントはあげても貰っても
運が上がると思うしいいよねー。

可愛いね☆

投稿: ミツ(開運行動中)2番手。。 | 2011年6月10日 (金) 16時02分

ありがと~ミッちゃんhappy02shine
全部、早速使ってるよ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月10日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続☆ハピモニ | トップページ | 風水スクールと大宮開拓 »