« 夏至 前編 | トップページ | 長崎風ちゃんぽん気分の塩ラーメン »

夏至 後編

ランチの後は、駅前に新たに店を構えた
喜多屋果物店さんへさくらんぼぴかぴか(新しい)
ここも初めて寄りました。

マンゴームースを購入し、お家でいただき
ましたるんるんコーヒーと共にコーヒーぴかぴか(新しい)
ハート型カップ&ソーサーも夏至デビューハート
Photo

それから…父の同級生の方の寝具屋さんで
頭にあった枕を見立てていただきました。
キチンと計測していただいて。
頚椎が大事なんだそうですよ電球
中身は、最終的にパイプに備長炭加工されて
あるものにしました。寝心地で決定exclamation
こんな本格的な枕を買うのは、初めてです。
端数の440円は、おまけしていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
それと、次の日から売り出しということで
ヨード卵光のたまご6個入りも、頂きましたぴかぴか(新しい)
うれしいですねるんるん

あとは、市民文化会館で来月11日にある
『春風亭小朝トーク&コンサート「オーケ
ストラとの融合」』のチケットをGET☆
本格的な落語家さんのお話を聞くのも
初めてになります電球

ガソリンスタンドで給油し、窓ガラスを
拭いてキレイにしてもらい、先日の
「うれしーる」を車にONexclamation

あずたんにいただいたマサラチャイも
この日にいただきました。中に入って
いる「トゥルシー」というハーブが、
オーラを清浄化してくれるらしい電球
この日にピッタリexclamation & question
あ、もちろんマサラチャイ(トゥルシー
ティー?)飲むのも初めてです。

こんな感じで、初めてのことを沢山した
わけですが…「火」を見る行動がまだだ
ったので、これまた頂いたピンクローズ
のお香立てを使って、ラベンダーのお香
を焚きました。マッチで火をつけるので、
しっかり見たかと思います。湿気っている
のか、マッチ3・4本擦りましたし(笑)

最後は、購入したマイ枕で寝ました眠い(睡眠)
すごい快適~ムード
泊まりに行く時は、マイ枕持参かも。
また泊まる時の荷物が増えるなぁ。(笑)
日帰り旅行はプロだけど、宿泊となると
えらい荷物になることは必至。何泊でも
できちゃう荷物になることでしょう。(爆)

|
|

« 夏至 前編 | トップページ | 長崎風ちゃんぽん気分の塩ラーメン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すごく待っていたよ後編happy02後編もすごく充実していて読んでいてワクワクしちゃったよheart01
どんどんバージョンアップしている弥生姫素敵です。枕も本格的でいいなぁ。
私の夏至後編は両親と夏休みの家族旅行の行き先を話し合い申し込んだよ。
夏至に旅行の計画を立てるのもよかったんだよねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月25日 (土) 17時39分

待っててくれて、ありがと~heart04
筆者冥利に尽きますhappy02shine
家族旅行、素敵ですわんnote
親孝行が絶対良い運気となって、帰ってくるねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月25日 (土) 21時07分

枕を自分にあったものにするなんて
すごいいい事だよね!

ウチにもちらし入ってきたけど、
かるく2万円は超えていたはず。。

僕もいずれはオーダーします☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年6月26日 (日) 20時10分

私の買ったところは、2万しなかったよ☆
カバー込みでnote
もし米沢に来たら、ご案内しましょうか?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月27日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至 前編 | トップページ | 長崎風ちゃんぽん気分の塩ラーメン »