« ハピモニ700回記念☆ | トップページ | ももちゃんからのプレゼント »

続☆ハピモニ

な、なんと今日もハピモニでメールが
読まれたexclamation ×2

ハピモニ仲間が二人判明したことと、
新たに聞くよって言ってくれてる友達も
…ってところが取り上げられまして。
そこから、婚活→ハピモニチルドレン(笑)
などど発展して行く辺りがまた楽しいexclamation
ハピモニならではぴかぴか(新しい)
なんて楽しい番組なのでしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

井門さんに「桜花の弥生姫さんは昨日初メール
だったんですよね」って言ってもらえて…☆
なんだろう。このいつも聞いてるラジオ番組に
自分がいる感覚…不思議~ぴかぴか(新しい)
ん~堰を切ったように常連さんになりそう。
まぁ、すでに親戚といわれていますが。(笑)

昨日(6月7日)は、ちょうど南東旅行の
10ヶ月目にあたる日でした電球
南東は縁の方位とも言われています。
まんま「人間関係運・縁」の効果が出ましたねるんるん
だって、尋常じゃないラッキーぶりですもん(笑)
そりゃ強運を感じましたともexclamation
井門さん、森藤さん、そして大好きな番組の
『OH!HAPPY MORNING』とのご縁が
できましたこと…うれしく思いますハート

|
|

« ハピモニ700回記念☆ | トップページ | ももちゃんからのプレゼント »

ラジオ」カテゴリの記事

吉方位効果検証」カテゴリの記事

コメント

またメールが読まれたんだねhappy01
おめでとうhappy02
幸運続きだね。
旅行風水効果は本当にすごい。
私にも効果が現れますようにsmile

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月 9日 (木) 12時54分

ありがとうheart04
最近、効果検証もUPするようにしてますhappy01shine
今年から吉方位が「月」なのか「年」なのかが
わかるようになって、ありがたいよね。
「年」なのに、月の効果をムダに期待しちゃう
ってことがないからflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月 9日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピモニ700回記念☆ | トップページ | ももちゃんからのプレゼント »