« 鍵モチーフ | トップページ | 父の日と母の日 »

ハピモニステッカー着!

今日の午前中、ろくろ首のように
首を長くして待っていた、ハピモニ
からの荷物が届いたるんるん

絶幸朝!ステッカーと思いきや、
期間限定「うれしーる」電球
(井門さんVer.)
でもこれ…女子の車につけててOK
赤ふんのイラストなんです。(笑)

他にはNIKIIE(ニキー)のHIDE&SEEKの
非売品ミラー(たぶんハピモニのサイン
入り)と高橋優さんの「ほんとのきもち」
のフードつきジャンパーでした☆

全部身につけて、記念撮影してみたよ携帯電話ぴかぴか(新しい)

700

|
|

« 鍵モチーフ | トップページ | 父の日と母の日 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

ステッカーだけじゃなくいろいろ届いたねhappy02
すごーい!
弥生姫は果たしてステッカーを車に貼るのかが気になりますsmile

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月19日 (日) 07時33分

パーカーカッコイイなぁ。

何処で買えるの??

なんかイメチェンという感じで

いいですな!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年6月19日 (日) 08時24分

birthdayコメントありがとうbirthday

cakeハッピーブリーズちゃんcake
貼ると思います。(笑)
リスナーさんとの出会いも捨てがたいも~んnote
この件で、番組にメールしてみたんだけど、取り上げられるかな?
「最近、姫系とか言われた私の車にうれしーるで、ギャップ萌えとかありですかね?(笑)」ってflair

cakeミッちゃんcake
ナイロン製のジャンパーだよ。
歌手のものなので、これも非売品だと思うsign01
ミッちゃんも、Shall we ハピモニ?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月19日 (日) 08時48分

うれしーる搭載車 見かけたらケーンって叫びますね。

投稿: 次元大吉 | 2011年6月23日 (木) 23時14分

ケーーーン!(笑)
さすがに「夏至でげし」は一年に一回しか
使えませんねnote
それにしても米沢なので、搭載車見かける
確率さらに低しですぜ、ダンナ(誰)smileshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月24日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵モチーフ | トップページ | 父の日と母の日 »