« 父の日と母の日 | トップページ | 夏至 後編 »

夏至 前編

昨日は夏至でした。
風水では「はじまり」を意味する
節目の日で、初めての体験が運を
呼ぶらしい。…ということで、沢山
行動したよ~exclamation ×2

まず、シナリーの限定ジャスミン
香水を使い始めましたハート
それから、カゴバッグもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Photo
そして、あずたんからハート型の
カップ&ソーサーが2セット届き、
おまけでピンクローズのお香立てと
オーガニックのチャイマサラまで
いただきましたハート達(複数ハート)
ありがとうexclamationあずたんムード

お昼は、母と高畠の「つけものと
手打ちそばの伊澤」さんに、
初めて行きました。
「赤おにそば」は、茄子切れで無い
とのことで、「青おにそば」を注文。
わかめ・なめこ・大根おろし・高畠
納豆、が乗っています電球
お蕎麦の他に、お新香と細竹の
小皿がついて900円。
和風のお庭もありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 父の日と母の日 | トップページ | 夏至 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

かごバック可愛いねheart01
ピンクの色合いもすごく今年らしいね。
後編も楽しみにしてます。ちなみに私は新しいアクセサリーを使い始めました。

投稿: ハッピーブリーズ | 2011年6月23日 (木) 23時32分

ありがとうhappy01shine
色も今年を意識して、購入したよnote
新しいアクセサリーも、夏至にピッタリの
開運行動だねflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月24日 (金) 09時51分

だいぶオシャレな感じになってて

グレードアップしてますな☆

いい感じup

投稿: ミツ(開運行動中) | 2011年6月24日 (金) 11時04分

ちょいとひっかかるが、(笑)
褒め言葉として受け止めとこうsign01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2011年6月24日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日と母の日 | トップページ | 夏至 後編 »